弱いものイジメ

S木町自治会の応援があり
その地域のTNR作戦へ参加した
カリン、センリ、ルウちゃん三銃士
昨日のブログに発表致しました。

捕獲作業を終えて
その帰途
カリンちゃんより「これ見て!」
怒りの現場写真の報告

「何これ?」
「猫の通り道に画びょうよ
しかもね、ビッコを曳く猫ちゃんが
捕獲できていないの、これを踏んでいるのでは・・」

画びょうは、パッと蒔いたのではない
こんな形は
溝に体を乗り入れ、ひとつひとつと
置く犯人の姿は鬼畜そのもの
その心のおぞましさに身震いがする

人に頼ってしか生きられない猫です
嫌いならどうぞ無視してください、
無視して通れば済むことでしょ

その日を生き延びるに懸命のか弱い
猫たちに、何の罪がありますか?
あなたに何をしましたか?

危害を加えるは、
弱いものイジメそのもの
己の鬼畜が見えないのですか!

防犯カメラの設置を全国くまなく・・と
願うしか、弱いものイジメをする
ヤカラ摘発につなげる道は
ないのだろうか?

昨日捕獲できなかったビッコの子
今日捕獲できました!と
カリンちゃん友人からの報告があり。

グレーの子ちゃん、ごめんね
痛かったね。イジメニンゲンの運を
全部もぎ取って、生きるのよ。
キッチリ治療をしてもらいましょうね。

S木町自治会の皆様、
「人と猫との共生」の神戸の街で
あることを広報で流して下さいね

出費報告

家猫修行をして譲渡会へ、の
温和な性格の猫ちゃんです。

譲渡会必須の
血液検査、ワクチン、ノミダニと
施しました「にゃん太の会」の
寄金者様からの応援です。
幸せ掴もうね

仔猫用ミルク、哺乳瓶等用意の
センリちゃんへ、2000円
合計10000円出費

本日の募金者様
ヤマシタチカコ様・ヨシダセイジ様
ナカヤマジュンコ様・コウベティーパーティ様

ご支援を「にゃん太の会」一同
心よりの感謝です。

現在通帳残高52,662円

皆様のご支援で
TNR活動を続けることができています

ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
普通預金
にゃん太の会

他金融機関からの振込みは
四三八(よん さん はち)
店番   438
口座番号 9390817
普通預金
にゃん太の会