呼びかけから

カリン隊長よりのメールは
K本オジサン、Y辺さん、ルゥさん、
そして
センリちゃんと、二手に別れて
ポスティング終了しました!

そのうえに几帳面なカリンさんらしく
きっちり周辺の猫情報を
把握しての報告を受け取った。

ありがとうね!
わぁすっごい数の猫ちゃんなんだね
さっそく餌やりさん
名乗り出て下さるを期待して
早急の捕獲作戦に向け
予定を組みましょう!

メールを返す。

あれ、華さん入ってないですね、
あーたは何をしていらしたの?
広い場所をいちぬけた・・はダメよ

どこからか非難の声が聞こえます(´・ω・`)

いえいえ、ワタクシ
参加しますって表明しましたよ、
でも、車一人乗れないのね
ワタクシ電車で行きます
趣味の会の日だけど・・

と、言っただけですよ
そしたら
できる者たちがカバーしますっ
キッパリ参加を阻止されました。
(そう言って下さるに決まっている
下心丸見え・・なんていわんといて)

お仲間のカバーし合うこのお気持ちこそ
ボランティアの継続できる力
と自画自賛しながら・・
皆様ありがとうねっ

この広い広い地域を
約1000枚の手作りチラシの配布は
餌やりさんへの呼びかけです

「餌やるな!お前らのせいで増える!」、
非難ごうごうの中でも
彷徨う野良猫たちを見捨てておけない
隠れて餌やりをする方たちと
共に協力し合ってTNR活動をする
それでなくては地域は良くならない!

餌やリさん、
毎日の餌やり代は、自分の食べるを
我慢しての施しと、私達はわかっていますよ
あなた達に手術代の負担はさせません


手伝ってほしいのは
捕獲作戦に立ち会うだけです

そしてその後の猫たちの
見守りをしてくださる、
それをお願いしたいのです

お昼間と夕刻との捕獲を・・と
カリン隊長のメールが流れて来た
では、ではとルゥさんが
マミタヌキさんへ連携確認メールが
飛び交い始め、次なる行動へ
「にゃんたの会」が動き始めました

本日の感謝
ヒデトラ様・ミィチャン様
ヒメノツツジ様

寄金を確認いたしました
心よりの感謝を申し上げます

現在通帳残高46,508円

皆様のあったかいご支援で
TNR活動を続けることができています

ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
普通預金
にゃん太の会

他金融機関からの振込みは
四三八(よん さん はち)
店番   438
口座番号 9390817
普通預金
にゃん太の会