報告&餌やりさんへ

「29日〜30日
野良猫を不妊去勢手術をします」と
先日告示の場所は
2017年6月30日メンバー

過去ブログに報告の
住宅街の目と鼻の先の
場所です。

2017年7月31日勝手気まま
その空き地〜近くの公園迄
すでに大半は不妊去勢手術スミですが
しかし
取り残し猫が出る、いるは毎度のこと

その取り残しの猫から増えていく
元の木阿弥になる
この
不幸の連鎖を留めてやれば
母猫と仔猫苦難の哀れも減る

英知の手を差し伸べることで
人と共存出来るようになる、と
目的意識で行動するのみ。

今回、資材置き場を管理する
建設局が時間内の鍵解放を許可
下さったことを心からの感謝

その解放時間内に
ルウ&センリ&カリン&モモ&マミタヌキ
ちょこっと華も参加してゴミ拾い

餌やリさん、このゴミ如何思いますか?
野良猫を飢えさせないためにも
餌やリさんにはとても
感謝しています。しかし
地域と猫とが嫌われない為にも
きちんと跡始末を
そして
食べ残しを置かないを
どうか心してほしいのです。

皿に入れて与えるは必然で
とても嬉しいです
餌やり皿に紐を付け
風に飛ばないようにすれば
ゴミ処理も簡単になりますよ。

3日間の収支報告
現地では3匹(メス2匹オス1匹)の捕獲
+あと1匹(オス)

その1匹は梅子さんの活動で
この堂々たる体格、タン君とやら
梅子さんとの知恵比べの末
やっとの捕獲ドラマには
爆笑、よくやりましたね

又の機会にその捕獲ドラマは
報告いたしましょうね。


タン君の手術費用↑

オス1匹+メス2匹
※メス2匹ともすでに妊娠でした。
捕獲器10台設置も入るはさくら猫”(-“”-)”
これからの捕獲はこんな連続でしょう

フクちゃんの鼻炎と目薬と
野良猫ちゃんの治療薬も
処方してもらいました。

 診療合計 36,338円
 交通費3000円
合計39,338円

3月31日記帳
寄金ご芳名
匿名希望様
感謝いたします
活動現在高97,672円

TNR(捕獲し手術し、元いた場所に返す)活動で
不幸の連鎖を断ち切り野良猫の
一代の命を見守る活動にと
お寄せいただいた寄金、支出
現在高すべて公表し
真摯な活動を肝に銘じています。

にゃんたの会は、皆さまの応援で
活動できています。
【名義】にゃん太の会
ゆうちょ銀行
※記号 :14350 番93908171

※他の金融機関から
「ゆうちょ銀行」への お振込の場合

店番: 438店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817