体力の温存をして出動!

「S屋地区2か所、同日に作戦決行します
合計18台の捕獲カゴが出動
吾輩の車には乗り切れません
運搬、お手伝い出来る方は?」

「仔猫捕獲手伝いで行けません」
「私は終日大阪です」
「午後3時半過ぎから、しかし
 夕刻6時まで帰宅できるならOK」

「では梅子さんお願いしますね」
マミたぬき隊長のラインが飛び始めました

的確なその指示で
瞬く間に計画書が出来上がりました。

ハイテク機器(と、老体には呼ばせてくださいな)
駆使すれば、なんと便利な
世の中になったでありましょう。

現場で即行動できる体制を
計算しながら
布にペットシートを敷いてっと
下準備をしていると、
フクちゃんが検分に来ます

ミケコちゃんは大分警戒心を解き始め
昨夜からゲージを開けっ放しにしておくも


周囲を下調べをしては、
即刻ゲージに避難(?)の繰り返し(*^^*)
まだまだ警戒心MAXのミケコちゃん

さてさてと
病院予約の時間を決め
メールを送っていると

マミたぬき隊長から
送迎は自分がします
お金大事に使って!と返信があり

マミたぬき隊長!何をおっしゃいますかっ!

昨夜は脱走したトライアル中楓ちゃんの

その再捕獲にトライアル自宅へと
駆けつけしての往復

なんと午前3時帰宅したというは
つまり今朝がたでしょうが!
ちゃんと耳にはいっていまっす!

にも係わらず、お昼過ぎには
アルミ缶売買にも走ってくれましたよね
1200円の売上でしたが、
様々な経費出費がちゃんと
ここから出来てます

全国の皆様からの寄金は
TNR活動に、と私たちが守れるのは
あなたを始め
小回りの運搬者が脇を固めてくれている
この結束力あってこそ!

まして今日は
隊長が体力温存第一でしょうが
それを忘れんといてね!

激が飛び交いながら
天気上々!
さてさて、フクちゃんミケコちゃん
お仲間の幸せに生きるに向かって
3日間TNR作戦今年
初出動します

1月16日記帳
寄金ご芳名
コウベティーパーティー様

お寄せいただいた寄金は
すべて野良猫たちの為の救援に
大切に使用させていただきます

現在通帳高194,279円

にゃん太の会は
皆様のご支援で活動できています。
あったかいご支援に感謝いたします。
【名義】にゃん太の会
ゆうちょ銀行
※記号 :14350 番93908171

※他の金融機関から
「ゆうちょ銀行」への お振込の場合

店番: 438店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。