軌跡は奇跡から決意

にゃん太の会はいま、
多くのファンの皆様の支持を受けている
だからこそ、交代の時期なのです。
引き継いでいくとき、
フラフラでは困りますでしょ。

ただひとつフラフラは
高齢者の華本人ですよ
だれもこんな老人になるときが来ます

年寄りは若者たちの活動を
見守っていく分別が
大事な時に来ています。
それでなくとも、素晴らしい人材の揃う
にゃん太の会ですから。

老兵は引きます故、お願いします
と何度も小出しにしてきたが、
だれも本気にしてくれない故
ブログに発信、本気度の揺さぶりをかけました。
その後
便利なラインで激論が
行交い・・でした

結論は、
「にゃん太の会」が
ここまで来れた軌跡は、まさしく
奇跡の足跡でもあるということに
私自身がメンバーの意見から
気がつかされることになりました

※野に彷徨う野良猫を増やさない
一代を見守る活動の発表に
なんと多くの寄金者様、その誠意を
メンバーから突き付けられると、うーん
吾輩が考えを改めるしかないのか

では、未来を見つめ
一年先を見定めて活動をお引き受けします。
が、正直には
若者たちに申し訳ない限りですよ
それは何よりも、みんな
素晴らしい力を秘めているからです。

冷静沈着なマミたぬき隊長の
権力におもねない姿勢
猫愛から、譲渡はお任せのカリンさん
その見事な腕裁き
やはりまた
本日も先ほどまで話し合っていました

ねぇ、この若者たちがいるのよ!
又叫びました!怒鳴りましたが
負けましたよ

メンバーは、清く正しく美しく
(だれっ宝塚みたいというてるのは)
まっすぐに、引き継げる方々ばかりというのに!

わかりました!引き受けます。

にゃん太の会の応援を
踏み出した一年を宜しくお願いします。

1月5日記帳、寄金ご芳名
ミイチャン様・ヨシダセイジ様
現在預金通帳高
191,739円
※「ひかりん基金」保護猫、傷病猫部門
補い合っての活動をしてまいります。

思慮考慮が長引きました。
改めて、にゃん太の会の
応援をよろしくお願い致します。


「軌跡は奇跡から決意」への4件のフィードバック

  1. 続けるられるのでしょうか?
    無理をせずにマイペースでしてくださいね。
    餌やりのS山さんは、年末と昨日、2匹を病院へ診察に連れて行ってくださいました。
    まだまだ頑張ってくださってます。

  2. ショーママさんへ

    野良猫がいる限り陰からの応援を続けます。

    それを私が先頭に立つは、優秀な人材に
    引き継ぎたい。それが世の習いです←キッパリ

    メンバーがいつも動いてくれますから
    贅沢を言っている場合ではないのですが
    新しい風を吹かせていくやり方もある

    素晴らしいメンバーだけに是非にと
    考えて考えての日々でした

    S山さんには、連絡を取りますね

  3. 華さま
    ご決意いただきありがとうございます。
    あの夏、途方にくれた私と杏ちゃんの前に現れた
    華さま、マミダヌキさま、カリンさま。
    間違っていないのよ、幸せな道を探しましょうと微笑まれた華さまに救われました。
    陰ながらわずかな支援しかできない私ですが、一生ついて行きます。
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. ナルルさんへ
    杏ちゃんを家族に迎えて下さってありがとうございます

    言葉を持たない小動物は、その目でコトバを語ってくれますね
    慣れていない野良猫はニンゲンに虐待された体験があるからです

    それでもあなた様のように愛情をもって接して下さると
    必ずに「ママが命」の信頼をよせてくれます。
    純粋な心を持つこの愛しい生き物を抱き留めて下さり
    本当にありがとうございました。

    応援の心を寄せてくださる、それだけでやりがいが湧きます。
    ありがとうごます。

椿谷 にゃん太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。