仔猫たちの出演日

1万円の寄付を戴きました
妊娠末期の猫を捕獲しましたので、
この手術はますだ動物病院でお願いしたい」

託された捕獲猫を前に
その希望に添ってあげたいのは
「どうぶつ基金」チケットに応募し
協力しあうお仲間ですから

でも、活動の日に合わせの
捕獲でないと、片道20キロを超す
「どうぶつ基金」指定病院様への
搬入者は直ぐに予定は組めないのです

依頼のあったその捕獲猫は
捕獲器の中での3日間は酷
近くの病院で手術をしてもらいましょう
・・となった。

こちらの病院も野良猫に対しての
理解が深く大変お安くしてくださっていますが
「どうぶつ基金」様の援助あってこそ
活動のできる弱小団体の私たちです、と
改めて思うのです。

さて、本日8匹の仔猫たちを
保護家庭してくださっている
マザーセンリちゃんがカリンさんと
里親募集に備え6匹を
検査にと病院へ向かいました。

6匹全員美男美女揃いも
ワラワラワラワラ・・・
検査も流れ作業的に次から次へで
写真どころではなかった為
代表しての3匹登場


みんな胸キュンとなるは
疑うを知らないこの瞳の一途さ

一ひたすらに”生きる”小さな命に
寄り添うことで、どんだけ大きな愛を
力を私たちは貰っていることか

殺伐だらけのニンゲン界の垢も洗われ
見ているだけで胸の奥がフツフツと
あったかくなります

マザーセンリ&カリンさんに出会った
その強運を出逢いの家庭に運びこみ、
愛を振りまくのですよ

7月2日に保護猫カフェ・カーロさんで開催する
子猫まみれwithカーロ 子猫の譲渡会
への
参加の為の準備に入ったにゃん太の会の
保護っ子達です。

場所:明石市本町2-5-14 浜谷ビル2F
 保護猫カフェ・カーロ
電話:090-2350-2828

日時:2017年7月2日(日曜日) 13時〜16時
主催:猫まみれ実行委員会

猫まみれ実行委員会様
この度もまたお世話になります
宜しくお願い致します。

本日の出費

現在我が家にて隔離中
白黒ダンちゃんの真菌検査料4960円


仔猫たちの
3種混合ワクチン・ウィルス検査
ミルベマッマックス・レボリューション
27868円
メス猫避妊手術代5000円(1万円からの差額)
車搬送代2,000円

総合計出費39824円

本日の寄付ご芳名
ミイチャン様
いつもありがとうございます
あったかい応援に
心からの感謝を申し上げます。

現在預金通帳高23万6126円


皆様のご支援で「にゃん太の会」は
活動ができています。

ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
普通預金
にゃん太の会

他金融機関からの振込みは
四三八(よん さん はち)
店番   438
口座番号 9390817
普通預金
にゃん太の会

「仔猫たちの出演日」への4件のフィードバック

  1. たくさんの可愛い子猫ちゃんたち・・・
    みんなに幸あれって願ってます。
    うちのダンナが見たら、絶対に欲しいって
    いいそうですよー笑

  2. いつもありがとうございます。
    子猫ちゃん、次々に生まれてますね。
    こちらの子猫ちゃん、ママが私に催促をするので、あげてあとをゆっくり追うと、いつも同じ所へ運びます。
    見には行かないようにしてますが、元気にしてると思ってます。
    子猫は数年見なかったけど、流れて来ますね。

  3. SSKしょーさんへ

    どんだけTNRをがんばってきたことか・・・
    なのになのに・・ですよね

    これだけで済んでいると
    思うことにして、今冬には相当のTNRをしなくっちゃ・・です

    子育ての母猫の懸命さ・・自分もお腹空いてるだろうに
    食べなくても子に運ぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。