奮闘は続いています

休む間ものない奮闘が続いております

毎年毎年毎年と
子どもを生み続ける母猫を
何とか捕獲・手術をと願い奮闘するも
これが一筋縄でいかない賢者母猫
そしてまたもお腹が大きくなっている
・・今度こその
その捕獲が成功したとき
ミモザちゃんの目に泪だったという。

この界隈の猫はみ〜んなこの母猫が元祖
実にたくましいおかーちゃんの
最後の妊娠になった複雑な思いも交差して
「産ませてから手術を」の願望から
保護部屋を作ってくださり、そこで見守りへ
やがて

5匹もの仔猫出産から離乳食へと
仔猫も順調に成長した今
いよいよ親猫と引き離し譲渡への
準備をすべき時が来ました。

引き離し作戦応援へと
駆け付けたマミタヌキ&カリンコンビ
警戒警報MAXの母猫を引き離すべく
ミモザご夫妻を交えての
またまた捕獲大作戦だったという


べっぴんさん5匹代表し
こんな可愛い子達でしゅ

母猫を不妊手術へ
仔猫たち5匹には、三種混合に
便検査アボドケートを施して譲渡への準備
そして
マミタヌキ家には新たに
動物管理センターから引き取ったナオちゃん

その体調が今いちすぐれないことから
病院通いが続いたり
そこまで「やるか!やったか!」のカリンさん救出の
↑リンク
レオちゃんにコキンちゃん譲渡に向けての
血液検査やワクチン接種と
ルウ&センリコンビの病院搬送入が続いたり
それに伴う出費も続いたりと、
めまぐるしいことですが





病院支出合計54584円
交通費8,000円
防護服不足金2000円
総支出64,584円

皆様からの野良猫活動に
お寄せいただいたお心から
治療と必要な処置を施して
やることが出来ました。

本日の寄金御芳名
オカモト様・匿名様
心からの感謝を申し上げます。

現在通帳残高179,354円

神戸祭りの一環・隣町にて開催された
バザーに資金集めのため参加

売れるとは思えない品々かき集め・・・
いいえ、口八丁手八丁
み〜んな生き生き売れる商品にへんし〜ん

”共に生きよう”活動の熱意あらばこそだもんね
後日、カリンさんよりその売上金が
振り込まれます。

私たちの活動は、
皆様の応援あってこそです
あったかいお気持ちに感謝!

ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
普通預金
にゃん太の会

他金融機関からの振込みは
四三八(よん さん はち)
店番   438
口座番号 9390817
普通預金
にゃん太の会

「奮闘は続いています」への4件のフィードバック

  1. たくさん産むと、母体もきっとボロボロになって
    いるんじゃないでしょうか??
    これからは長生きして欲しいと思いますね。
    子猫ちゃんたち、みんなかわいいなー
    幸せになって欲しいです。

  2. まおまおさん

    きっとこの親も子も幸せになります。
    ミモザさん、乳離れした頃このおーちゃんは
    連れてくるのです。もうどのくらい里親を
    みっけってきたことかの努力家です。

    おかーちゃんも安心したこれからの日々だと思います

  3. わあ、かわいい仔猫ちゃんたち。
    (*´?`*)

    しかし、ようやく捕獲できたようで感激だった事でしょう。お母さん猫も、最後の出産頑張りました。見守って下さった方々に、頭も下がります。

    一難去ってまた一難…そんな毎日を、お過ごしの事と思います。
    月並みな事しか言えませんが、どうぞこれからも体に気をつけて頑張って下さい。

  4. なるるさん

    こんばんは
    今夜も、熱心なメンバーが仔猫捕獲へ・・いえ救出へ(^◇^)
    奔走しています

    生れて来た子達は、責任をもって幸せを掴む援護射撃を
    ミモザ家のこの子たちは、
    さっそくトライアルへ出向く予定です

椿谷 ニャン太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。