捕獲の治療余話


TNR作戦その折に
野良猫たちの影を追いかけていた
お仲間から

「ひどく顔半分が腫れている
口も閉じられないような気になる猫がいます」
「何とか捕獲できたらいいですね」

野良猫はケガを負っていても
治療は、ままならないまま。
それだけに
TNR活動で捕獲できれば
出来得る治療を施してあげられます。

今まで何匹もそういう状態の
子達を救えて来ました。

口が痛そうでご飯が食べられないのでは?
ヨダレが出て、お口は半開きです
顔が殴られたように、左半分が腫れているようで・・

あの時の状態の子に似ている
↑リンク
そう思いながら案じていました

そのキジ猫が捕獲できました!

すっごい歯石が取れました。
歯も根元が随分悪かったのね

痛かっただろう
歯茎が痛くって、食べたくても
ごはん食べられなかったのでは?
出会えてよかった!

この子は昨日リリース
元気に飛び出して行きました

本日
マミダヌキ&カリンコンビが
搬入した2匹を、
明日は、
Y本&華がお迎えに行きます

報告

福祉協会よりの補助金
↓リンク
51000円入金

現在通帳57788円
そこから

明日の搬出用意に3万円下ろしました
本日の交通費ともに
明日報告します

皆様のあったかいご支援で
TNR活動を続けることができています

ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
普通預金
にゃん太の会

他金融機関からの振込みは
四三八(よん さん はち)
店番   438
口座番号 9390817
普通預金
にゃん太の会

「捕獲の治療余話」への2件のフィードバック

  1. 毎日お疲れ様です。
    気温が上がってくるようで日差しもそろそろきつくなってきて、体力も奪われいくので、気をつけてくださいね。
    にゃん太の会の皆さんのおかげで救われた猫さんがたくさんいると思います。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。