ひかりんへの元気玉

ハシモトユミコ様、コンノマサヒコ様、
ナカオマサコ様、ワタナベサチヨ様、
ハラダヒロミ様、サエグサトオル様、
オガワユカリ様、ワタリマイコ様
ニノミヤマユミ様、キシモトヨシヒデ様、
ミヤザキユキ様、ネモトユミ様、
オオモトキョウコ様、メラケンジ様
ミャゴラーレ様、モリマイコ様、
ナメコママ様、エビヌママナミ様、
オオツカアスミ様、フクシマミキ様、
イワモトマナミ様、コイケミユキ様、
ヒラヌマリョウコ様、ニツカタケシ様、
ヨコヤマエイコ様、ナカノサユリ様、
ナカムラケイコ様、マツムラナオミ様、
デイチャン様、カドタ(モンタ)キミエ様、
どんぐりコウボウ様、ナガオカカズコ様、
スギモトカズコ様、サントウヨウジ様、
ホゴネコカフェカーロ様、カワサキミキコ様、
ウータン様、FALL様、
ウエヤステルミ様、ヤマグチテルミ様、
シライシマユミ様、グシケンミホコ様、
ヨシダアヤノ様、レイラ様、
マエナミヒサコ様、ハヤシヒロミ様、
ノウダユカリ様、アリキラママ様、
ラジオマンコトニシ様、ヨシカワ(キッカワ)ヨシコ様、
NANA様、タケザワヒデコ様、SHERRY様、
タイラルミ様、ニャンママ様、
ミハシカオリ様、ママッチ ヤマダノリエ様、
ナカガワタカシ様、サトウヒロキ様、
ミツクアンドラツクアク様、
ユキマルハルコ様
ウエムラユキ様ユキダ様、イワモトムラサキ様、
サイトウアキフミ様、テシマヒロノリ様
ササキヒロコ様フジイナオミ様、
アベサナエ様、ハヤカワハルミ様、
コシノマユコ様、ミネムラヨシミ様、
オシモトリエ様、カトウハルミ様
アオキアヤ様、ホリグチナオミ様、
フクシマノブコ様、カサハラエリコ様
カキモトユカリ様、ヤスナガエツコ様
ヒキノリコ様、タネダナオコ様、
タナカハルカ様・フルイトシエ様・
ISHIZAKI.CO様・サカイユキノ様
キマタクミコ様・アメアラレ様・
コダマエリコ様・カワバタケイコ様
スガノクミコ様・オリカサケン様・
イエンニミユキ様・タケイチリエ様
フナズミユウコ様・ヤマグチイツミ様
ヨシタケクミ様・コバヤシアヤ様
ウチヤマワタル様・ヤマダヨシキ様
オオハラマユミ様・コダマ様
キューティママ様・ヒラカワアキ様・
にゃん太の会アルミ缶売却益

1月20日現在
52万5222円

もう安楽死しかないのか?
瀕死の黒猫を囲み協議を重ねたのは
高額な手術費用が予想されることがあった。

「安易な決断はすべきでない」
今までしてきた運動の基本は
「生きる命灯を守る」を再確認の
仲間たちの強き願い

これまでの、これからのノラ猫たちのためにも
病体猫を安心して治療し救っていこう!

どこまでやれるかわからないが
「神戸ねこのひかり基金」を先ず立ち上げた。

そして、友人や娘へと声を掛けたところ
フェイスブックやツィートで幅広く紹介をして下さり
輪から輪へ繋がりその反響の大きさ!

正直に、私達は、ここまで、これほどの
多くの皆様に助けていただけるとは
思ってもみませんでした。

北は北海道から南は沖縄、
いいえ海外からも応援がございました。

「弱い命を守ってください!生きる力を信じて!」
あったかい応援メッセージの皆様の
“元気玉”には「にゃん太の会」メンバーは
感動の力を貰いました。

4時間半の大手術、下半身のあちこちに
ボルトやワイヤーと難手術に耐えたひかりん
本当によく頑張ったね。

ここに辿りつくまでY本さん、Y谷ご夫妻の
瀕死のひかりんをなんとか助けてほしい!
いのち灯のリレーがあらばこそでした。

再びはないこの世の光
生きてこそ花も咲く

共に生きようね!

ひかりんは、間違いなく
強運を持った「幸運の招き猫」だね。

まだまだ安静に変わりはありませんが、
体を起こし自分の意思で少しだが
体を動せるまでになり
食欲も旺盛と看護師さんの説明

今後の継続した治療の為にも
今少しの援助継続を伏してお願いいたします



「神戸ねこのひかり基金
」は
ゆうちょ銀行
記号 14380
番 号 81374011

他の金融機関から
「ゆうちょ銀行」への
お振込の場合
店番: 438
店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 8137401

そして、こちら
TNR運動へのご寄付は
ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
にゃん太の会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。