自画自賛

早朝5時半に集合し
一路山の手の君影地域へ向かうは
マミタヌキさん・カリンさん・そして
ウバザクラいえ華さんの
サンニントリオ

こんな見事なポスターを作って
近隣住民にアピール
素晴らしいウェブの使いての
K本さんさすがです!

辛抱強く地域住民との折衝や
ポスティングでノラ猫を増やさない
啓蒙アピールと
この日の捕獲作戦まで
実に頑張りましたN島さん

こういうお方のお手伝いにゃ
サンニントリオは駆け付けるのです。

餌やりさんの先導で
次々に捕獲

早朝散歩の方々が
立ち止まり声を掛けて下さる

この機も逃がさず
不妊去勢の大切さ
1代の命を見守ってあげましょう

口コミアピール作戦
怠りませぬ

ラジオ体操が始まるまでの
1時間ほどで8匹捕獲して撤収!

行きは、この8匹を
ますだ動物病院へ搬入

帰りは昨日の
我が町捕獲作戦7匹
手術スミの猫たちを搬出へ
↑リンク

おーこんな手際のよい
無駄がない作戦は
私達もベテランになったものよ
自画自賛
(言わせておこう)

さてっと地元に帰り
直ちに7匹の子たちを
次々にリリースへ

ありがとうにゃ〜かな
立ち止まって振り返った子(^^)/

元気に生きるんだよ〜

本日の出費
ノミダニ駆除代&ワクチン代
7匹分14,040円

本日の募金者
ナカジマ・カオリ様
ありがとうございます。

現在通帳残高70,212円

TNR運動にご寄付を
ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
椿谷ニャン太の会