お帰り!ちぃ太君

里親家庭に到着の日に
脱走したちぃ太君
君を訪ねて三千里ではないが、
「ちぃ太をたずねて住宅地」界隈へ
捜索に出向くも、空振り2度3度
そのちぃ太君ついに発見の知らせ

ごはんを下さるお宅のシャッターが
毎朝、開くのをいつも待ってる子は
捜索願いのポスターにそっくりと
お寄せいただいた情報から

トライアルに出されたS家
引き受けたY谷家
「嬉しいご報告です」の
共々その喜びが溢れた文面メールは
物言えぬ動物の幸せを思い
願う心ねの深さ、その優しさが、
ついに手繰り寄せた再会

ここまでの道のりを思うとき
ちぃ太はまさに招き猫

捜索活動を通して
出会いの種を蒔きながら
思う心ひとつの輪を繋ぎ合いながら
そして
花を咲かせてくれました。
ありがとう!ちぃ太君
そして
招き猫ちぃ太君お帰り!

報告
7日TNR残金再入金8000円

ご寄付
りえ&ぼん様・ナカタニイモウト様
通帳現在高 45,623円

あったかいお志、次回のTNR活動に
使わせていただきます。


TNR運動にご寄付を
ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
ツバキダニ ニャン太の会

「お帰り!ちぃ太君」への2件のフィードバック

  1. ちぃた太ちゃん、皆様のお陰で良かったです
    招き猫
    輪を広げてくれたんですね

    我が家のココに似ているので、本当に良かったと
    思いました

  2. あこさんへ

    ココちゃんによく似ていますね(^_-)-☆

    本当によかった発見の再会でした。

    ちぃ太君のおかげで
    本物の優しさを持つ方々との出会いの糸が
    繋がり合えました(^_-)-☆

椿谷 ニャン太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。