終わりなき戦い

昨日病院へ搬送した
駅前3匹さんお迎えに。

ワーオン、ワーオン
低いトーン高いトーン
「はいはい、大丈夫ですよ〜」

お泣けちゃんトリオに
車まで運び込んで下さる
ますだ動物病院看護師さんは
苦笑いしながら優しく
声かけして下さる

こんな時に限り
実に渋滞と赤信号に引っかかり・・で
いつもの倍の時間を費やし
やっと帰着

不安だったね、ごめんね

お泣けちゃんトリオ(メス2・オス1)
元気に飛び出して行きました!

6月度のTNR合計23匹(メス15オス8)
今回も
TNR活動中ここも、あそこも・・と
ノラちゃん情報の多々が持ち込まれる。

終わりなき戦い・・
なんて映画があったなぁ

共にタッグを組む
「高倉台の野良ネコを減らす会」と
資金のない者同士
計画場所の優先順位を決め、
休むことのない闘いが続くかぁ・・・

老体ムチ打ち・でありますなぁ
いいえ、
終わりなき平和と
ポジティブ・シンキングで行こう!

本日の出費

コピー代1,000円
ますだ動物病院様 6,264円
(3種混合ワクチン+ノミ駆除剤)
合計7264円

現在寄付金残高3万2215円
(借金ちと待って!払えるかなぁ)

TNR運動にご寄付を
ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
ツバキダニ ニャン太の会

「終わりなき戦い」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    元気に飛び出して行きました!
    狭いゲージ中で1日過ごしたのですもんね。
    初めてのことだったでしょうから、不安な一夜だったでしょう。
    でも元気にと聞いて、きっと厳しい中でも生き抜いてくれると思います。
    地道な活動に頭が下がります。
    猫さんの為に頑張ってください。

  2. 姫の執事さんへ
    いつもあたたかな応援をありがとうございます。

    布でスッポリ包んでやると安心するのか
    みんなとてもおとなしくなるのだけど、この子等はたぶん親子では・・と
    思う(捨てられ・・・)声を1匹が出すと呼び合うように泣いて・鳴いて

    ごめんね、もう大丈夫よ。
    これから駅前でみんなノビノビ生きていけるように・・・です。

    虐待は2年以下の懲役、200万以下の罰金という
    ポスターをさっそく仲間が張ってくれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。