応援あらばこそ

激戦の譲渡会から
サリーちゃんおかえりなさい

たくさんの知らない人に
取り囲まれて
ビクビクドキドキ、疲れたでしょ

運命の方とは出会いがなかった
サリーちゃんでしたが、
にゃん太の会から
シャミーちゃんがトライアル決定
それだけでもよかったね!

サリーちゃん
次回があるさ〜で
ナナちゃんと仲良くなって
毎日を楽しくすごそうね(^^♪

こちら
天空の町で捕獲され
無事さくら猫になって
帰ってきました。

でも白黒の猫には
左の卵胞部分と右の子宮体部に
水腫が2箇所もあり
摘出物を見せてもらいました

開腹して初めてわかる
病気の発見、よかったねぇ

過去にも、
子宮蓄膿症の症例が
2件ありました

随分苦しんで過ごしていたのではと
思うと、本当に良かった!

こうした手術の時ついでに
出来る治療をしてもらうを
モットーにしておりますのは
野良生活の厳しさを生きる
命との出会いは、もう
リリースすれば治療もままならない
せめて出会った時にできる治療を
施してやりたい。

ノミダニ駆除やワクチンも
「にゃんたの会」活動当初は
してやりたくとも出来なかった
よくぞここまで歩めたものだと
感慨深く振り返る時がある

それもこれも
皆さまの温かい寄金の
応援のお蔭あらばこそです

ありがとうございます。

メス2匹
診療明細書17280円
交通費4000円
合計21,280円

現在TNR活動費
224,342円

「にゃん太の会」は皆様の応援で
TNR活動が出来ています。
心からの感謝を申し上げます。
                  
【名義】にゃん太の会
ゆうちょ銀行
☆記号 :14350 番93908171

☆他の金融機関から
「ゆうちょ銀行」への お振込の場合

店番: 438店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817

                 
傷病の猫の為、
一口1000円からのご支援をお願いします


カリンさんのブログ
↓↓↓
名義 【神戸ねこのひかり基金】
(コウベネコノヒカリキキン)
残額72,005円
(9/30現在)

☆ゆうちょ銀行

1.ゆうちょ銀行からのお振込の場合
記号 : 14380 番号 : 81374011

2.他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へのお振込の場合
店番: 438
店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
【口座番号】8137401


「応援あらばこそ」への4件のフィードバック

  1. サリーちゃん、お疲れ様でした・・・
    次回必ずご縁があると願いたいです。
    それまで頑張ろうねー
    本当に子宮関係の病気だけは開けてみないと
    わからないので・・・
    見つかっただけでも良しって思いますね。

  2. サリーちゃん、頑張りましたね。
    今回はご縁がなくても、きっと素敵なパパママさんと出逢えると信じています。
    黒白猫さん、痛かったでしょうに、良く耐えていましたね。
    無事に手術も終わったそうで、ほっとしました。
    TNRすることで、雌猫さんは病気からも免れます。
    本当に大切な活動ですよね。

  3. まおまおさんへ

    帰宅したサリーちゃんは
    キャリーから出たとたん背伸びをしました(^^♪

    普通は警戒しながら出てくるのに・・"

    よほど帰りたかったというか自宅を認識して
    ホッ・・だったでしょうね。

    開腹して初めてわかる病気・・
    本当によかった、よかったです(^^♪

  4. 姫の執事さんへ

    白黒猫ちゃんはやっと大人になりかけの
    子です。
    それだけに早めに発見し手術が出来て本当に
    よかった、よかったです

    痛かったでしょうに、我慢するしかない野良猫たち
    こうしてし治療してやれる子たちとの出会いは
    氷山の一角かもしれませんが

    それでも苦しみから解放してやれただけでも
    良かったと思いたいです

    一人では何にもできませんが
    素晴らしいメンバーがいてこそで

    にゃん太の会を応援してくれる
    医師もいてくださることにも心からの感謝なんです

姫の執事 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。