幸せ掴め作戦隊

こんにちは〜
いつも真っ先に迎えてくれるのは
全盲メイちゃん
あら、新しいお家、可愛いですね
カフェカーロさんで買ったのよ

ケージから出してもらい始めた
おチビトリオたち、とっかえひっかえ
出たり入ったり(^^♪

追いかけっこの大運動会、そこに
メイちゃんもしっかり参入の合戦

危険と背中合わせに生きる野良猫たちが
家庭の子へ迎えられるに勝る幸せはありません

家族として迎えて下さるを願い
譲渡会への準備に余念のない
カリン隊長の奮闘が続いています
(↑こちらカリンさんのブログ)

メイちゃんトライアル決定しました!
出立は7月です

素晴らしいご縁が次々に

センリちゃん宅のおもちちゃんは
すでにトライアルへ出立。
その情報はすぐさま
メンバーに飛び交い
「なんてあったかいご家族、おもち氏こりゃ
間違いなく成立よ」
「いえいえ先住ネコちゃんとの相性が・・」

猫ちゃんが自ら選んでいく里親さんにと
辛抱強く応援していく
幸せ掴め作戦隊の奮闘を

横目にいえ下目に
いつも見下ろしているのは
このご仁、影丸ちゃんです。

苦節2年の引きこもりさん
右カテゴリー影丸物語りからも
広く知って下さい(^^♪

取り換えひっかえ日々にぎにぎしい
保護部屋の隅っこから
ケージへと移動して終日
見下ろせるまでになった
影丸いえ
影丸子ちゃんとしましょうか(^^♪

小さな1歩前進かもですね

いえいえ大きな前進かもは
開け放している各猫ちゃん達のケージを
夜中は徘徊形跡が見えるのですよと
保護母のまみたぬきさん(^^♪

さてはて、影丸子ちゃんの譲渡会出演は
いつかくるかしら(^^♪
この子にもどうかよきご縁をと
願うのであります。

6月5日記帳
寄金ご芳名
ヒデトラ様・ミイチャン様

いつもあったかい応援に心からの
感謝を申し上げます。

現在TNR活動費273,982円

どうぶつ基金様の応援券が届いています
次なる、幸せに生きるんだよの
TNR隊が始動します。

どうぶつ基金さまを始め、
寄金をお寄せいただく皆様
ありがとうございます。
全て野良猫救援に使用させていただき
その都度発表させていただきます。

「にゃん太の会」は
皆様のご支援で活動が出来ています。

【名義】にゃん太の会
ゆうちょ銀行
※記号 :14350 番93908171

※他の金融機関から
「ゆうちょ銀行」への お振込の場合

店番: 438店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817

「幸せ掴め作戦隊」への4件のフィードバック

  1. メイちゃんのトライアルが決まったそうで、嬉しい気持ちになりました。
    運動会にも自ら参加するメイちゃんのことですから、健常猫さんに負けない愛らしさで、家族に迎えいれられると思います。

  2. 姫の執事さんへ

    穏やかな性格のメイちゃん
    最初は仔猫を追っかけて加減が判らなく

    仔猫が悲鳴・・そこから学びを得て甘噛みに・・
    とっても賢い子で、仔猫たちに愛と手加減の学びも
    しっかり貰っています(^_-)-☆

    応援をありがとうございます

  3. まおまおさんへ
    メイちゃんを抱っこしていると
    とっても穏やかな気持ちになれます

    一途に今を生きる・・そんなメイちゃん
    見ているだけで穏やかになれ
    不思議な力を貰えます

    応援をありがとうございます

椿谷 にゃん太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。