再会

2016年10月30日流転する命

2017年1月29日里親様にお届けとTNR作戦

2017年2月5日強運を持って

お誘いを受けたお茶会に
「お洒落でもないし着ていく服あれへんよ」
渋るワタシの腰を
「気楽な服装でいい会なのっ!」
「それじゃ、ま、お二人が言うのだったら」
まみたぬき&カリンさんに手を引かれ参上。

そのお茶会にて、なんと
Yご夫妻様との再会!

しかもご夫妻で、お接待大役を
務められていられたのには、
さらなる驚愕!

Yご夫妻様とのご縁は、

上記ブログリンクから
お分かりいただけると思います

命の期限が切られていた
その名、椛(もみじ)ちゃんを
迎えて下さった里親様です。

紅葉の美しい時期の出会いから
紅葉(モミジ)と名付け送り出しましたねぇ。

その後、
呼び名は同じですが
椛(モミジ)の命名にしました、と
その連絡を戴いたとき、
御夫妻様の博識を感じていました。

うーんやっぱりでしたねぇ。

椛ちゃんの近況を語って下さり
奥様のお着物&帯までもが
猫ちゃんが織り込まれている
その絵柄といい
椛ちゃんは大切にされ
ご夫妻を幸せにしてくれている
大きな存在になっていると確信

命の期限の淵から助け出さた
椛ちゃんが語るに余りある
今の幸せ日々を

椛ちゃんが
是非に知ってもらいたいと、
今日の出会いを導いてくれたのねぇ

新たなる感謝の再会の
ひと日でした。


なんとこのステッカーは奥様のデザイン!


県庁前1本の桜がお出かけを
満開で迎えてくれました。

にゃん太の会は
皆様のご支援で活動できています

TNR(捕獲し手術し、元いた場所に返す)活動で
不幸の連鎖を断ち切る活動をしています。

お寄せいただいた寄金、現在高
すべて公表し
真摯な活動を肝に銘じています。

【名義】にゃん太の会
ゆうちょ銀行
※記号 :14350 番93908171

※他の金融機関から
「ゆうちょ銀行」への お振込の場合

店番: 438店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817

「再会」への4件のフィードバック

  1. お茶会のことも着物のことも無知な私ですが、綺麗なお色目の着物ですね。
    椛ちゃん、素敵な里親さんの元で幸せなんだろうなと思いました。

  2. ショーママさんへ

    お茶会へ・・歳は食っててもまるで無知のワタシです
    せめて見栄だけでも張りたくともそんな服もない

    本当に素敵なご夫妻で
    椛ちゃんの幸せが見て取れました

  3. まおまおさんへ
    ご縁・・本当にそうですよね

    今、このご縁繋がりで、どれだけたくさんの愛を

    皆様にいただいていることか

    全てが、動物好きの猫ちゃんからの繋がりと

    シミジミと感じ入りるばかり

椿谷 にゃん太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。