譲渡の品々

「にゃんたの会」で保護した子達の
トライアル情報や見事譲渡成立情報、等々
その一喜一憂はカリンさんより
映像付きでメンバーに
刻々と流れて来る日々です


猫キライ
ニンゲン大好きの、唯我独尊猫
クーちゃんは、トライヤルへ出立

もう万全の体制でお迎えいただいた
その様子、
なんて素敵な里親様
歓声があがり頑張れ!の
声援が飛び交ったり

はたまた

爆笑の写メール

この子はダレだったっけ?

すべてを実にうまく裁いての
保護猫隊長カリンさんの
実況中継「にゃん太の会」
保護猫たちの
幸せへの道ドラマをカリンさんのブログから
どうぞ皆さま応援して下さいませ

さて、こちらTNR部門は
大阪のM氏より
健康や諸々の事情から、
保護猫活動を辞めました。

ケージ等々入りますか?

その打診写メールの
品々をメンバーに流す

こんなのや


あんなのや


こんなのもあります


そして、山のように届いた
すっごいプレゼントの品々
ありがとうございます

大切に
「にゃん太の会」で
使わせていただきます。

てんやわんやと手配も
無事終了

こちら、早速に新顔
保護猫ちゃん2匹
寒空で震えていた子達


保護したYさんは

我が家で慣れる様にして、面倒みます。
譲渡会へ出していただけますか?

そんな責任を持ってくださる方に
出逢うとホッとしますね

ええ、その希望、協力させていただきます
カリンさん頼みますね

早速、ますだ動物病院へと予約を
入れ搬入した今日でした

本日の出費
M氏へのお礼10000円

本日のご寄付
ヨシダセイジ様
現在活動残高185016円

にゃん太の会は
皆様のご支援で活動できています。
あったかいご支援に感謝いたします。

【名義】にゃん太の会
ゆうちょ銀行
※記号 :14350 番93908171

※他の金融機関から
「ゆうちょ銀行」への お振込の場合

店番: 438店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817

「譲渡の品々」への6件のフィードバック

  1. まおまおさんへ
    これだけの保護猫活動なされていたとは
    驚きました。

    >引き継いでいかないと・・

    まおまおさんの言葉が胸に染みます
    みんなこの命、
    そして今が永遠ではないのですものね

    こころする提言と改めて肝に銘じます

  2. 猫ちゃんのための活動はほんとに大変だと思います。
    餌をあげるだけでも年々疲れてきてます。
    ある時に女の人にあなたね。そうやって猫のお世話をしていると、良いことがあるわよと声をかけてもらったことがあります。
    私みたいな何もできてないものにでもそう言ってくれたので、にゃん太会さんは良いことが沢山あると思ってます。

  3. 保護活動を続けられたMさんには、猫さんからきっとご褒美の何かがあると思います。
    お疲れ様でしたの気持ちです。
    保護された猫さんのお鼻が茶色くなっていて、ひなたを保護した時と同じです。
    この寒空の中で免疫力の弱い仔猫は、直ぐに風邪をひきます。
    早い段階で保護されて良かったとホッとしています。
    優しい里親さんの家族として迎えられて、幸せになってほしいです。

  4. ショーママさんへ

    >私みたいな何もできてないものに

    ショーママさんなんにも出来ないではありませんよ

    アトム君もショーさんが手を差し伸べて下さったから
    命を繋げたのです。

    いつも言葉を持たないニャンちゃん達を可愛がってくれている
    弱い命の味方ショーママさん

    ただ
    本当に、いつまで続くか・・ですよね

    年々再々、体の衰えを感じますのは私もです

  5. 姫の執事さんへ

    ひなたちゃん、可愛くて毎日見ていても見飽きませんね

    毎日笑顔のプレゼントをたくさんたくさん
    くれている犬、猫たちです

    2匹の保護猫は、明日に帰って来ます
    手術をすると、安心で入られますよね
    家庭ネコへとどうか
    ご縁がありますように

椿谷 にゃん太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。