トライアル決定続々


ケージは終日開け放しているも
少し家の中を散歩してから、
またすぐに
ケージの狭い棚の上に駆け上がる

優しい性格のフクちゃんが
もっと遊びましょ・と
追いかけ誘っても

ココが自分の与えられた場所と
思慮深いというか、わきまえているというか
終日静かに過ごすのが好きなようです

でもね先日

実に温和なこのミケコちゃんが
激しく遊んでいるを目撃
その跡には

二つに折れちゃった
棒〜Ingキッカーが散乱

丁寧な手仕事の作品も
ミィちゃん・ワンちゃん・男爵君・と
4代目になるものね

ミケコちゃんは
棒〜Ingキッカーが大好きだったのね

無口なミケコちゃん、新しいのを
また買ってあげますよ
そして

近々
休む場所が広い2段ゲージが入る予定
(中古を戴きました、後日また報告します)

しかし、そのどちらも待たずに
ミケコちゃんのトライアルが決まりました

カリン&マザーセンリちゃんに連れられて
にゃん太の会から4組の出演をさせていただいた
猫まみれ実行委員会&保護猫カフェカーロ様
にて、なんとなんと
クララ・ツバキ・ミケコちゃんたちが
トライアルのご縁を戴いたのです。

(※チェリーは風邪の為急遽欠席・オモチは目の手術が控えています
今回は居残りでよかったね)

「改めてブログの威力を知りました」
との報告を受けましたのは
皆様が
ブログを訪問して下さっている
お方々からのオファであったとは!

何よりも
猫まみれ実行委員会様の
行き先のない野良猫たちを
幸せに出逢わせてあげたいの
地道な真の愛ある
広報実力にたがわぬ活動の日々

そして
我が「にゃん太の会」きっての
「猫の幸せが私の幸せの」
熱きカリン隊長
そのフットワークの良さで支える
マザーセンリ隊員はじめ、保護家庭
ルゥ、モモ、梅子隊員のお蔭です
(三宮部隊スミレ・ミモザさんと控えています)

ええツ、マメたぬきさんは!って
マメたぬきさんは別格ですよ

「にゃん太の会」頼りっぱなし
そのお蔭から今日までの
道筋ができたのですからねぇ。
昨年は、里親様へ出立させたは
70匹を越します

里親様になっていただくのは、カリンさんの
厳しい査定をクリアなされた
お方がたばかり。

里子に出たら終わりではなく
いついつまでもその様子をと
ここが文明進化の機器ですね、
ラインでカリンさんより、元野良猫たちとは
思えない、ふくよかな家庭ネコ幸せ顔が
いっぱい溢れ届きます。
(ユーチュブ顔負けの幸せ便りは愉しみです)

それもこれも
この美しくたおやかなカリンさんのどこに?
と、思うその里親査定の厳しさあってこそです。

「助けて」のコトバを言えぬ猫たちに代わっての
カリンさんの、愛の深さが、
強さを備えさせたのでしょうねぇ

不幸の連鎖を止めるTNR部門と
コラボしながら、さぁ出動が待っているようで
マミたぬき隊長の指示が飛び交っています


フクシマ姉妹様
ご寄付をありがとうございます。

お寄せいただいた寄金・寸志
すべて野良猫救援に
使用させていただいてます。

活動資金合計193,736円
にゃん太の会は
皆様のご支援で活動できています。
あったかいご支援に感謝いたします。

【名義】にゃん太の会
ゆうちょ銀行
※記号 :14350 番93908171

※他の金融機関から
「ゆうちょ銀行」への お振込の場合

店番: 438店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)
預金種目: 普通預金
口座番号: 9390817