GWかしら・・・

世間はGWは9連休
国内へ海外へと
出かける大移動をテレビで見送りながら
毎水曜日は
朝食もそこそこに
アルミ缶集めのボランティアへ飛び出します

徒歩15〜20分の隣自治会様の
新たな協力地点の為にも
サボるわけにはいきません。

「いつの間にか風が香る時期ねぇ」
青空に新芽を伸ばす街路樹を見上げながら
サクラさんと吹きわたる爽やかな
初夏の風の道を急ぐ

野良猫達の手術代資金確保にと
スタートしてから
皆様からお寄せいただく募金と
「どうぶつ基金」様の援助券の
↑リンク
お蔭で、今この資金は、
生活を圧迫している餌やりさんの
野良猫の餌代補助にも活用しており
「缶ボランティア通帳」はサクラさんが管理
その都度、報告を受けてます。

2時間ほどかけて回収も
「これからの季節は暑さが堪えるね」
と言いながらも
無から生み出されるお金は
チリも積もれば山で
?110円に値上がりしているお蔭もあり
本日の売上金3190円

新たなる隣町自治会様の協力も
如何に大きいか、感謝ばかりです
↑リンク
今回もルゥちゃんが売却運搬へ協力
してくださいました。

この車いっぱいで臭いもいっぱい
ルゥちゃんゴメンネ
↑リンク
心の結集が繋ぎあっての地域猫活動です
こちらもまた感謝ばかりです。

アルミ缶収益代金から

先日の多頭崩壊寸前現場への
雑費用品購入と新たなる保護部屋用のゲージ購入で
14000円を出していただきました。(残金2万余と)

5月17日頃その現場TNRへ入る予定を組んでいます

その時もまたサクラさ〜ん雑費援助頼むわね

本日の寄金
ヒデトラ様
いつもありがとうございます。
通帳残高88,662円

皆様のご支援で
TNR活動を続けることができています

ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
普通預金
にゃん太の会

他金融機関からの振込みは
四三八(よん さん はち)
店番   438
口座番号 9390817
普通預金
にゃん太の会

「GWかしら・・・」への4件のフィードバック

  1. アルミ缶集め、ご苦労様です・・・
    結構な臭いもするでしょう。
    それを車に積むのも〜〜
    不幸な外猫さんが少しでも助かることを
    願ってます。

  2. >まおまおさん
    ありがとうございます。
    はい、匂いや後の清掃と、大変ですが
    募金をして下さる方のお気持ちに
    応え、[この活動もやめちゃいかんぜよ]
    と、皆に背中押されて歩く日々です。

  3. ゴールデンウィークの中もお疲れ様です。
    猫ちゃんはゴールデンウィークは関係ないですものね。
    休みや、雨の日には餌やりさんが少なくなるのでお腹がすいてるようで、あげても足りなくて追いかけて来る猫さんもいます。

  4. >sskショーさん
    餌やりをありがとうございます。
    餌やりさんは見守り隊、見守り隊さんがいるから、生きていける弱い弱い命灯。

    増やさない活動も餌やり隊員さんが一番熱心で、協力して下さいます。餌やり隊さんがいるから個体の管理もしっかりして下さり、私達の活動は餌やり隊さんと繋がるを第1にしているのは、そこよ。マナーも守って下さりいつもありがとうね。

まおまお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。