支援物資と招き猫たち

ルゥちゃんより
大阪生野区で地域を上げてのTNRや
保護活動をなさっていていられる
NPO法人「関西動物友の会」の
Yさんから
「にゃん太の会」の保護した子猫たちに!と
フードの支援物資を戴きました、との、
報告がありました。

わぁすっごい。
なんてありがたいことでしょう

ミルクボランティアを引き受けて下さった
↑リンク
Tさんや、
山本通りのユウユウちゃん


公園に捨てられていた2匹を
保護しているマヤさん


こんないたいけない子が
片目が見えませんが
ちゃんとトイレも覚えた良い子です

あちらこちらと
掌に乗るいたいけな命灯が
せっかく生まれた地球、ニンゲンの勝手で
↑リンク
消えることのないようにと
その成長を見守って下さる
慈悲の方々と出会ったは
運の強さを持っている
「招き仔猫」達です。

みんな、この運の強さを持って
保護家庭に、そこから里親様へと
旅立つ応援を惜しみませんよ〜。

みんな、みんな元気で大きくなあれ

任せて安心スタッフの
カリン&ルゥコンビの情報収集の
仔猫育て家庭へと早速分配が始まりました。

「関西動物友の会」のY様
↑リンク
心よりの感謝を申し上げます。


皆様のご支援で
TNR活動を続けることができています

ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
普通預金
にゃん太の会

他金融機関からの振込みは
四三八(よん さん はち)
店番   438
口座番号 9390817
普通預金
にゃん太の会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。