どうぶつ基金へ

本日の夕刻
放映のNHK番組
ご覧になりましたか?

あっという間にネコ80匹
「広がる“ペット多頭飼育崩壊”」
衝撃でしたね

少子高齢化進む今日、
この問題が底知れぬ不安の根を
広げていることが
伺い知れるのは
この番組放映はNHKで
連続2回目

どこに相談を持ちこんだら?と
立ち尽くす崩壊現場の飼い主たちに
救出の手を差し伸べるのは
「どうぶつ基金」
佐上理事長の奮闘も登場していましたね

弱小の私達TNR活動グループが
毎月TNRし続けてこれているは
佐上理事長率いる
「どうぶつ基金」援助なくして語れません。

その「どうぶつ基金」佐上理事長より

命を救うご寄付をお願いしたい
多頭飼育崩壊や過剰繁殖の相談が
全国から舞い込み、お金が足りません。

どうぶつ基金の活動をご理解いただいている
皆様から温かいご支援・ご協力を賜りたく、
ここにどうぶつ基金への
ご寄付をお願いする次第です。

自転車操業「にゃん太の会」でありますが
月平均20匹のTNR地域猫活動が
できていますのは
「どうぶつ基金」様と
皆さまからの募金援助なくして
語れません

皆様が
「にゃん太の会」にお寄せいただくのも
TNR活動への応援
その感謝のお気持ちを代弁として
「にゃん太の会」通帳から5000円と
華の個人財布から3000円
合計8000円
現在通帳残高 75,212円
本日「どうぶつ基金」様へ
送金させていただきました。

皆様、ありがとうございます。
明日(10日)はまた
マミタヌキさん・カリンさんと
午前5時半出発にて
捕獲作戦応援に出陣です。


ノラから里親さんへ
幸せノビノビを見せる猫ちゃん
人も動物も幸せに


「どうぶつ基金へ」への2件のフィードバック

  1. NHKの番組は見ていませんでした。
    どうぶつ基金さんのブログを訪問すると、活動報告があるので、多頭崩壊の現場でのものも見ました。
    説得しないと出来ないことで、すんなり受け入れる方(困っていた方)はまだしも、拒否する人もいて驚かされます。
    私は不幸な猫さんが増えてほしくはないので、どうぶつ基金さんの活動をもっと知って頂きたいです。

  2. 姫の執事さんへ

    40代のお若い方でしたのに、可哀想だから・・が
    もう手の付けられない速さで・・・

    可哀想にならない為に不妊去勢さえしておれば・・

    人も動物も不幸にならないために
    不妊去勢の大切さ・・気づいてほしいものですね

椿谷 ニャン太の会 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。