ポスティング

TNR活動の
(捕獲して手術して放す)後は
結果報告のチラシのポスティングを
必ずにします。

その意義は
たった一人でもよい
活動する、した、のポスティングに目を止め
ノラ猫に罪はない、の意識に目覚め
劣悪な環境のなか生きるに必死のノラ猫の
一代を見守ってやろうじゃないか、
そんな意識改革へのメッセージなのです。
そして
あわよくば、協力者が生れてくれたらなぁ(^^♪

そんな願いは夢は
地道な活動でしか生まれてこないのです。

フットワーク軽やかな若者隊長
カリンさん.&ミモザさんが、まかせなさい!と
いつもポスティングへ走ってくれます。

このポスティングで一段落
ヤレヤレです。

いいえ、安息はないのです
今度は我が足元地域から
子育て中の親子猫情報が次々です。

わぁ!きりがない!
そうです。きりがないから
霧が晴れるまで
TNRをやるのです。

「どうぶつ基金」さまの
チケット当たりますように!

一度の出会いノラちゃんには
健康に生きてと
リボリューションとワクチンをして
リリースしてあげたい
乏しくなった通帳
募金も集まりますように〜

TNR運動にご寄付を
ゆうちょ銀行
記号 14350
番 号 93908171
ツバキダニ ニャン太の会

「ポスティング」への2件のフィードバック

  1. ポスティングまでされていたなんて、細やかな活動ですね。
    猫が好きな方はたくさんいらっしゃると思います。
    野良猫さんに笑顔になる方もたくさんいらっしゃると思います。
    ただ人の目が怖くて見てみぬ振りをせざる得ない人もいるんです。
    私もそんな一人です。
    細やかな行動しか出来ず、それでも猫が可愛いいと思い、この暑さの中でどうか生き延びてと願って止みません。
    ポスティングで小さな力かもしれませんが、気持ちとして集まってくれたら嬉しく思います。
    頑張ってください。応援しています。

  2. 姫の執事さんへ

    >ただ人の目が怖くて見てみぬ振りをせざる得ない人も
    いるんです。私もそんな一人です。

    そうなんです!
    猫好き、動物好きの方の方がずっと多いですが、みんな
    隠れて・・という状態に追い込んだのは行政の一方的な
    「猫に餌をやらないでください」この看板を、印籠のようにして
    一部の猫嫌いの声のみが大きくなりそれもそのヤカラは
    恫喝まがいですから、自然にそんなヤカラに係わりたくないと、見てみぬふり、急ぎ餌をやり
    その場を立ち去るしかできないですよね

    この看板の元凶を、私達のお隣の地域が注視し始め撤去
    すばらしい活動ですよね

    こうして増えない活動をしていることをPRしていくことで
    猫好きの方との輪が繋がり始めていますね

    猫嫌いの方が町を険悪にしているのを気づかせてやり

    猫好きの方の輪で、町は優しくなります!キッパリ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。